村山動物病院ブログ

お気を付けください。

2020-06-12

 皆さま こんにちは。

梅雨入りしましたね。

気温もぐんぐん上がって蚊もバンバン飛び始めました

まだフィラリア検査をしていないワンちゃんたち。そろそろタイムリミットです。

今月いっぱいぐらいにはいらしてください!その際はご面倒で申し訳ありませんが、お電話でご予約下さい。

 

 

 

病院の近くの水沢公園。向かいに水沢の森もあって緑いっぱいの公園ですが

アオダイショウがいます  毒は持っていません。昼間に活動します。

ワンちゃんねこちゃんが鼻を近づければ驚いて噛んでくることもあります。草むらには十分お気を付けください。

 

 

 

迷子ちゃんがいます!

 

完全室内飼いの10歳のネコちゃんが2月から行方不明だそうです。

飼い主様は 恐らく夜も寝られないくらい心配していると思います。

もし 似たようなネコちゃん見かけた! という方がいらしたら

是非 ご連絡してあげて下さい。

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.