村山動物病院ブログ

デンタルトリーツ 猫🐈バージョン

2022-01-26

皆さま こんにちは!

 

今日は ねこちゃんのデンタルガムならぬデンタルトリーツをご紹介いたします。

 

それは ビルバック社の インテリデント

 

 

 

発売されたばかりなので 嗜好性は いまいちわからず

もちろん 発売元は ねこちゃんに好評とうたっています。

 

味にうるさい いえ 舌が肥えているねこちゃんが多いので 果たして 本当に食べてくれるのか???

 

ということで いま 診療に来たねこちゃんに3粒 お試しでお渡ししています。

それを家で与えてもらい 食いつく様子を動画に撮っていただき 好みだったかどうかを 確認させていただいております。

 

この子は ミント君 10歳7か月。

口には入れますが 噛めないのか 出しますね。何度もチャレンジしてくれますが…

ミント君 好みではないのかな💦

残念😿

 

皆さまも 動画チャレンジ してみませんか?

動画を撮っていただいて インテリデントを購入された方は 5%off にさせていただきます!

 

口腔ケアはワンちゃんのこと と思ってらっしゃる方も多いかと思いますが 歯肉炎になりやすいのはねこちゃんです。

後悔しないように 愛情いっぱい 精一杯の おうちケアをしてあげましょう!

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.