村山動物病院ブログ

ちょいとお邪魔しました!の巻

2016-07-20

一部の方にちょっぴり人気な「柴ーズ」が

先日久しぶりに揃いました\(●^o^●)/

7a23b6ac-a711-4461-af78-b89331fb7d02

同じ寝方をして仲が良さそうに見えるこのふたりですが、

なんだが私の予想をはるかに超えて相性が合わず・・・。(泣)

というのも、こむぎは12歳のおじいちゃん。

まだ3ヶ月弱のあんずの元気さには負けてしまいます。

その悔しさからなのか、あんずには冷たいこむぎさんdog2_angry

今度来るときは大人の余裕を見せてほしいものです(笑)

107c394e-cf13-455f-843e-8ec5a9a30a1e

あんずはもっと遊びたかったよね(´_`。)

また次に期待してみましょう!

 

そしてその日のりんごさんfruit_apple

e0d83798-4369-4df6-bd2a-463d2e5d64c5

見てください、この余裕っぷり。癒されますね~ハート2

りんごは自分よりもとても大きなこむぎに怖くて近寄れませんでした(/Д`)

 

 

そんななか、こむぎを久しぶりのバランスディスクに乗せてみました!!

dcca7a90-2b8e-4baa-bcbc-e0e6dda8073c

お、これはいい表情エジソン(この日一番と言っても過言ではないレベル)

 

空気を最大限に入れても、立っていられるようです。

いいバランスの持ち主。

 

 

最近、某塾のCMでもあります

YDK(やればできるこ)です。

 

前にこのブログを見てくださっている飼い主さんから

普通に乗りすぎてるよね、と言われてしまいましたが、今回は違います。

ちょっとだけプルプルしています(笑)

 

そして一番面白いのは、こむぎ自らバランスディスクに乗りたがるということ

空気を入れているときも、そのちょっとが待てず乗っていました。

もちろん夜は爆睡。頑張りました!

 

今の時期、雨や暑さでお散歩が出来なかったり・・・

そんな時にもバランスディスクはおすすめですよ~ o(^▽^)o

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.