村山動物病院ブログ

○○とは!!

2017-01-12

こんにちは!

一昨日は成人の日でしたね成人式だよ。スーツ の絵文字ファッションだよ。和装だよ。振り袖 の絵文字

成人を迎えられた方、おめでとうございますお正月だよ。花だよ。梅 の絵文字

 

 

さて今回のブログでは先日予告のしていました、

”あの格好”をしてくれたお友達を紹介していきたいと思いますピース の絵文字

 

 

%e6%a0%96%e5%8e%9f%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3

シーズーの「ジョンくん

(2歳の男の子)

トリミングのため来院したジョン君☆ の絵文字

いつも元気いっぱい!

躍動感のあるお写真がたくさん撮れましたカメラ の絵文字

笑顔がとても可愛いですかわいい の絵文字

 

%e5%b1%b1%e5%8f%a3%e3%83%8f%e3%83%ab

M・ダックスの「ハルくん

(16歳の男の子)

以前もブログで可愛い寝顔を掲載させていただきましたハート*゜ の絵文字

今回は楽しそうな姿を撮影することが出来ましたキラキラ の絵文字

可愛いお洋服と獅子舞の被り物で可愛さ倍増です(*´﹀`*)ノ

 

 

 

%e8%8d%bb%e9%87%8e%e3%83%ac%e3%82%aa%e3%83%b3

マルチーズ×プードルの「レオンくん

(4歳の男の子)

サンタさんの時も、ブログに登場してくれたレオンくんクリスマス の絵文字

ポーズも決まっているだけでなく、獅子舞のアピールもしてくれましたキラキラ の絵文字

名前を呼ぶと首を傾げながら見つめてくれるのが、本当に可愛いです(*´ー`*)

 

 

 

%e8%be%bb%e3%81%b5%e3%81%8f

T・プードルの「ふくちゃん

(5歳の女の子)

クリスマス企画の時も、可愛いツリーのお洋服を見せてくれたふくちゃん、

今回は自前の獅子舞を披露してくれました記号だよ。びっくり2 の絵文字

自分の魅せ方をよくわかっていて、決めポーズもばっちりですウインク の絵文字

 

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e3%83%90%e3%83%8b%e3%83%a9

ウエスティーの「バニラくん

(7歳の男の子)

トリミングで来院したバニラくん☆ の絵文字

毛を伸ばしている最中で、お母さんが毎日ブラッシングを頑張ってくれていますキャラクター の絵文字

獅子舞を彷彿とさせる、迫力のあるドアップのかっこいい姿を撮ることができました記号だよ。びっくり3 の絵文字

syougatsu_shishimai

今回からスタートしました獅子舞、福だるま企画お正月だよ。獅子舞い の絵文字ダルマ の絵文字

みなさんいかがですか?

またサンタさんとは違った可愛さがありますよねハート の絵文字

ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)♡

(撮影をさせていただいた方、順番に掲載させていただいております。まだの方は今後更新予定ですので、楽しみに待っていてください!)


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.