村山動物病院ブログ

LINEはじめました♪

2017-04-17

村山動物病院のLINEがスタートしましたかわいい の絵文字

おすすめ情報からお知らせまで、いろいろ配信していくのでお楽しみに(^_-)-☆

ぜひお友達追加を下のQRコードからしてみてくださいねびっくりマーク !!!! の絵文字

 

 

天気だよ。晴れ の絵文字ゴールデンウィークの診察日のお知らせ天気だよ。晴れ の絵文字

 

4月29日(祝・土)・30日(日)   休診

5月1日(月)            9:00~12:00 / 16:00~19:00

5月2日(火) ~ 5日(祝・金)     休診

5月6日(土)              9:00~12:00 / 16:00~19:00

5月7日(日)              休診

 

となります。お間違えのないよう、ご注意ください。

重ねてお薬やフードのご確認を、よろしくお願い致します宝石箱☆〟 の絵文字

 

 

なんとマルがポスターにモデルとして登場していますハート*゜ の絵文字

待合室に掲示していますので、ぜひ探してみてください星っ☆ の絵文字

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.