村山動物病院ブログ

デビューしまーす。

2018-10-17

皆さま こんにちはこんにちは デコメ絵文字

 

あんずの赤ちゃん 1ヶ月を過ぎて しっかりしてきたので

いよいよ 待合室デビューいたします。

 

この月齢のワンちゃん柴犬/伏せ デコメ絵文字をみるチャンスは

なかなか 無いと思います。

 

診察なしで いらしていただいても 大丈夫大丈夫俺がついてる デコメ絵文字です。

 

猫ちゃんボンレス猫 デコメ絵文字の飼い主さんでも

患者様でない方でも

何も飼われていない方でも

ご覧になりたい方は どうぞ いらしてください。

 

 

※ 11月10日までの水曜日から土曜日で行いますが、

診察の都合により、お待ちいただくこともありますので

そのときはご了承下さいませ。

 

 

 

 


Copyright(c) 2024 村山動物病院 All Rights Reserved.